風俗のタイケンダンをまとめているよ

日暮里のデリヘル嬢が凄かった

日暮里でデリヘルを利用した時の事は今でも覚えています。なんでかって、本当に美人だったんです。さらには美人に加えてテクニシャン。今までいろいろな風俗を利用させてもらいましたけど、あのレベルはなかなかいないだろうってレベルですね。ただそれだけではないんです。さすが激戦区とも言われている日暮里だけあって、基本的に礼儀正しいですし、言葉の使い方というか選び方も上手で、あくまでもこちらの事を「お客」として丁重に扱ってくれました。これってなかなか出来る事じゃないと思うんですけど、日暮里が激戦区だからこそなのかもしれないですよね。そして何より印象に残っているのが感度の良さです。攻めるのも嫌いじゃないんですけど、あれだけ感度が良い女の子を相手にしたら攻めないのは損なんじゃないかなとさえ思いましたからね。感じている顔も声もとっても可愛らしくて、その時の表情とか声は未だに脳裏に焼き付いているというか、おかずにしています(笑)

天神娘を責めまくった結果凄いことに。

感じやすいという天神の風俗嬢と遊んできました。僕が使ったのは、天神でも有数のデリヘルの店なのですが、これがもうすごいんです。女の子が感じやすくて、指入れだけでも昇天しまくり。結局、女の子のアソコで楽しみまくりました。もちろん指入れだけじゃなくて玩具とかクンニもさせてもらったのですが、とにかく女の子が悶えまくり。「やばい、イっちゃうかも」というのが口癖の女の子で、腰をガクガクさせながらイきまくっているのを見るのは心が躍りましたね。正直女の子が感じている姿ってすごく可愛いです。そんな子とプレイできたことが嬉しいですし、その後も余った時間でしっかり抜いてもらうことができたので、万事オッケーです。天神の風俗嬢は可愛かったし、感じやすかったし、話易かったし、最高ですね。何より感じまくりでイきまくってくれたのが、個人的には最高でした。指入れでまさかあんなに感じてくれるとは。天神娘の魅力にすっかりハマりそうです。

PAGE TOP